宝塚市へ行ってきました

2月21日の週は、


出張で宝塚市へ行ってきました。


宝塚にはJRと阪急の2つの駅がすぐ近くにありました。

DSC_0306_convert_20170226113802.jpg


DSC_0304_convert_20170226113657.jpg


阪急宝塚駅前の広場には、


宝塚歌劇団を象徴するような像もありました。

DSC_0305_convert_20170226113715.jpg


出張先は宝塚市の工業地域の工場でしたので、


宝塚らしい雰囲気を感じることもなく帰ってきましたが、


次には観光で訪れてみたいですね。




ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめて(だと思います)メールさせて頂きます

宝塚に来られたんですね
私は兵庫県民で 宝塚は結構近いのでよく行きます
宝塚歌劇 ちょっと足をのばすと有馬温泉もあるので
また ゆっくり来られる機会ができるといいですね

Re: No title

ハワイアイランドさん。こんにちは。
返信が大変遅くなりまして申し訳ありませんでした。
兵庫県には仕事でしか行ったことがないので、一度観光で訪れたいと思っています。有馬温泉あたりで、のんびりできたら最高でしょうね。考えただけで、うきうきしてきます。o(^o^)o
プロフィール

いてざ40

Author:いてざ40
2014年の辛い出来事を忘れる事は出来ませんが、新たなチャレンジを開始したいと思います。

訪問者様
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
検索フォーム
ランキングに参加しています
ご協力をお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
おすすめです








旅行関係書籍です
満足度が高い宿泊施設です