




ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

クリスマスの飾り付けが多くなりました

今日は勤労感謝の日ですね。


街ではクリスマスの飾り付けが多くなりましたね。


街中がクリスマスの雰囲気になってきました。

DSC_0100_convert_20161123174042.jpg

DSC_0101_convert_20161123174056.jpg

DSC_0102_convert_20161123174109.jpg



ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

クリスマスの装い

季節は秋、


街並みも秋を感じる色彩になりましたね。

DSC_0012_(2)_convert_20161119080827.jpg

DSC_0086_convert_20161119080856.jpg


そして、


クリスマスの飾り付けを


多く見掛けるようになりました。

DSC_0088_convert_20161119080921.jpg

DSC_0090_convert_20161119081645.jpg

DSC_0089_convert_20161119080935.jpg


これからの季節は、


夜も長く、


綺麗なイルミネーションなどで、


街が輝いて見え、


寒いけど、


心温まる時期ですね。




ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

あたたかい日差しの中のはな草花

この土日は日差しがあたたかく


気持ち良かったですね。


この日差しの中で、


我が家の庭では、


草花が綺麗な色彩を見せてくれていました。

DSC_0073_convert_20161113173907.jpg

DSC_0074_convert_20161113173923.jpg

DSC_0076_convert_20161113173950.jpg

DSC_0075_convert_20161113173938.jpg



ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

夕暮れ

少し前に、


夕暮れ時に撮影した写真です。


撮影したのは秋葉原です。


夕暮れ時の西空の色彩と、


手前のビルの照明が綺麗でした。

DSC_0031_convert_20161112123245.jpg

DSC_0065_convert_20161112123305.jpg





ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

季節の草花

久しぶりに


身近で綺麗な色彩を見せてくれている


草花を撮影してみました。

DSC_0057_convert_20161105114910.jpg

DSC_0060_convert_20161105115015.jpg

DSC_0059_convert_20161105114959.jpg

DSC_0058_convert_20161105114943.jpg







ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax
プロフィール

いてざ40

Author:いてざ40
2014年の辛い出来事を忘れる事は出来ませんが、新たなチャレンジを開始したいと思います。

訪問者様
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
検索フォーム
ランキングに参加しています
ご協力をお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
おすすめです








旅行関係書籍です
満足度が高い宿泊施設です
