




ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

鹿嶋市に行ってきました

今週は出張で茨城県鹿嶋市に行ってきました。

掲載した写真は、

ホテルの部屋から見えた夕日です。

eyeem-95085602_convert_20161022122451.jpg

eyeem-95085618_convert_20161022122523.jpg


海辺には大きな風力発電機が

整然と設置されているのを見ました。

その写真も撮りたかったのですが、

近くまで写真を撮りにいく時間が無かったので、

またの機会とします。



ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

綺麗な夕日を見ました

昨日の夕方、

会社の窓から綺麗な夕日を見ました。

最近は夕方に、

ゆっくりとした時間を過ごすことも少なかったので、

久しぶりに夕日を見たように思います。

DSC_0015__convert_20161015105128.jpg




ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


続きを読む


◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

ロボットがいました

今日、


ソフトバンクショップへ行ったら、


こんなロボットがいました。


そして、


意味不明な言葉を発し続けていました。

DSC_0006_(2)_convert_20161008235136.jpg


本当は何を言いたかったんでしょうかね???



ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

地元のレストランでランチです

今日の昼食は、


地元のレストランでランチをいただきました。


これはランチについている、


食べほうだいの


サラダバーとスープです。

DSC_0021_convert_20161002140656.jpg



なかなか雰囲気のいいレストランです。

DSC_0023_convert_20161002140745.jpg


DSC_0022_convert_20161002140730.jpg



肝心のメインディッシュの写真を撮り忘れました。


失敗、失敗。。。



ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax
プロフィール

いてざ40

Author:いてざ40
2014年の辛い出来事を忘れる事は出来ませんが、新たなチャレンジを開始したいと思います。

訪問者様
カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
検索フォーム
ランキングに参加しています
ご協力をお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
おすすめです








旅行関係書籍です
満足度が高い宿泊施設です
