久しぶりのドーナツです

久しぶりに


大好きなドーナツをいただきました

IMG_20160828_102828_convert_20160828132019.jpg



最近は


出張で出掛けることが多くありまして


今日の日曜日は


久しぶりに


ドーナツなどを食べながら


ゆったりと過ごしています



ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

秋葉原の神田川

秋葉原の万世橋から撮った神田川です。


普段は流れが余りにもゆっくりなので、


普通に思い浮かべる川のイメージとは、


だいぶ異なっていますね。

IMG_20160819_073248_convert_20160821144006.jpg



写真のレンガ造りのものは、


この上を中央線が走っています。


ここには小さいけど雰囲気の良い店が多くあります。
(マーチエキュート神田万世橋です。)

eyeemfiltered1471610122243_convert_20160821143920.jpg



すぐ近くには、


秋葉原の電気街が広がっており、


この神田川の雰囲気は、


この地域では特別なものですね。



ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

海街diaryのDVDを購入しました

昨年公開された映画 「海街diary」 のDVDを購入しました。


この映画は鎌倉を舞台にした家族の物語です。


最近テレビでも一度放映されたようですね。


公開時から気になっていた映画だったのですが、


見る機会がなかったのでDVDを購入した次第です。

IMG_20160813_144302_convert_20160813145617.jpg


IMG_20160813_144203_convert_20160813145505.jpg



映画の内容はとても良かったですよ。


購入して良かったです。



ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

長男君のおみやげ

長男君が会社の夏休みを利用して、

高松や小豆島を旅行してきました。

そして、

「おみやげだよ」と言って、

こえをくれました。

うみのうた

なにかといいますと、

讃岐の和三盆です。

おみやげ貰うのって、

嬉しいですね。





ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

真夏の富士山

今朝の三島駅の

新幹線ホームから見た富士山です。

真夏の富士山ですが、

僅かに雪が残っているようですね。

雪を被った冬の富士山は

とてもきれいですが、

私は夏の富士山も大好きです。





ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax
プロフィール

いてざ40

Author:いてざ40
2014年の辛い出来事を忘れる事は出来ませんが、新たなチャレンジを開始したいと思います。

訪問者様
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
検索フォーム
ランキングに参加しています
ご協力をお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
おすすめです








旅行関係書籍です
満足度が高い宿泊施設です