今年初めてのアサガオが咲きました

ことしもベランダのプランターに

アサガオの種をまいておきましたが、

今日、

今年初めての花が咲いているのを

確認しました。





ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

三重県名張市に出張してました

今週は21日から23日まで、
三重県名張市に出張してきました。
今回の出張では、
写真はあまり撮りませんでしたので、
写真は名古屋から乗った、
近鉄線の車両と車両内部の様子を
写したもののみです。







ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

築地で宴会

今日は仕事仲間と築地で宴会でした。
魚は美味しいし、
仲間との話話楽しくて、
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
一品目は海鮮サラダです。

次はマグロの食べ比べです。
マグロの5ヶ所の部位の食べ比べです。
これはイカとネギの酢味噌和えです。

最後はノドグロの煮付けです。

どの料理も、
本当に美味でした。



ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

美味しい家庭料理

昨夜の夕飯は、
親類よりいただいた料理でした。
久しぶりの家庭料理は、
とても美味しかったです。

いただいた料理は、
-茄子とシシトウの煮物
-鯖の煮付け
-ゴーヤチャンプル
-フキの煮物
の4種類の料理です。
魚やフキの煮物は、
自分では、
なかなか作れない料理で、
久しぶりの味で感動ものでした。



ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

紫色のアジサイ

今日出掛けた時に、


綺麗な紫色のアジサイが咲いていたので、


写真に撮りました。

IMG_3556_convert_20160612174807.jpg

IMG_3557_convert_20160612174850.jpg



アジサイはいろんな色があるんですね。


このアジサイは、


本当に綺麗な紫色でした。



ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

花の季節

近年では、
一年を通して、
色々な種類の花が見れますが、
一年の中でも、
この時期の花が、
もっとも綺麗に感じられます。


梅雨の時期の花といえば、
なんといってもアジサイが、
代表的な花ですが、
アジサイ以外にも、
梅雨空の下で、
綺麗で情緒のある花が、
多くありますよね。



ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

色とりどりのアジサイ

家の近くの道端に、


色とりどりのアジサイが咲いていました。


色々な種類や色のアジサイがあるんですね。

IMG_2539_convert_20160604143825.jpg


IMG_2537_convert_20160604143732.jpg


IMG_2538_convert_20160604143809.jpg


IMG_2541_convert_20160604143901.jpg


IMG_2540_convert_20160604143850.jpg


梅雨の時期のアジサイは、


風情があって、


とても綺麗ですね。



ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

我が家のアジサイが見ごろです

我が家のアジサイが、
見ごろを迎えています。
今年は、
今迄で一番大きな花を咲かせました。


花の色は、
昨年は青一色という感じでしたが、
今年は、
青と紫が混ざったような色合いです。
アジサイは、
土壌が酸性かアルカリ性かで、
花の色合いが変わると
聞いたことがありますが、
昨年と今年で、
庭の土壌の性質が
変わったんでしょうかね?



ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

紫色の綺麗な花

いつも利用している、
駅の花壇に、
紫色の綺麗な花が咲いていたので、
撮ってみました。

花の名前は判りませんが、
小さな花びらの花が、
たくさん集まって咲いていて、
可愛らしい花でした。



ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax
プロフィール

いてざ40

Author:いてざ40
2014年の辛い出来事を忘れる事は出来ませんが、新たなチャレンジを開始したいと思います。

訪問者様
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
検索フォーム
ランキングに参加しています
ご協力をお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
おすすめです








旅行関係書籍です
満足度が高い宿泊施設です