




ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

暖かくて昆虫も元気です

暖かくなり、
咲いている花に、
昆虫が集まってくるを、
目にする様になりました。






ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

台湾料理屋で昼食です

今日から8日まで連休という方も多いのではないでしょうか。


私はカレンダー通りの休みなので、


今日から8日までの間で、


2日と6日は出勤日となっています。


ということで、


今日は休みなので、


近所にある台湾料理屋で昼食を食べました。

IMG_2433_convert_20160429143048.jpg



台湾料理屋だからと、


台湾の料理を食べたという訳ではなく、


食べたのは、


豚骨ラーメンとチャーハンのランチセットです。


ラーメンもチャーハンも1人前づつの量が盛られていて、


値段は700円でした。

IMG_2435_convert_20160429143140.jpg


IMG_2434_convert_20160429143124.jpg


美味しいし、


私には少し多過ぎると感じるほどの量があって、


とても満足な昼食でした。



ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

藤の花が咲きました

近くの山や公園で、


藤の花が咲いているのを目にしました。

DSCF1669_convert_20160424104458.jpg


DSCF1670_convert_20160424104404.jpg



綺麗に整えられた藤棚は見ごたえがありますね。

DSCF1668_convert_20160424104445.jpg




ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

ツツジの花が見ごろを向かえました

今週になって、
我が家地方では、
ツツジの花が見ごろを向かえています。


桜の花は、
先週くらいに散ってしまい、
いまは葉桜となっていますが、
代わって、
ツツジの花が満開です。(^-^)



ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

夕飯は鶏肉のトマト煮です

今夜の夕飯は、


鶏肉のトマト煮をつまみに、


ビールをいただきました。

IMG_3430_convert_20160417170253.jpg




トマト煮は、


鶏肉と玉ねぎをトマト煮ソースで煮込みました。

IMG_3428_convert_20160417170211.jpg



トマト煮以外にも、


卯の花もいただきました。


これはスーパーのお惣菜売り場で買ったものです。

IMG_3429_convert_20160417170239.jpg



ごちそうさまでした。



ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

朝はまだ肌寒いですね

最近では、
日中は暖かい日が多いのですが、
朝はまだ肌寒さを感じますね。
毎朝、
スーツの上にコートを着ようか迷ってしまいます。






ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

新しい花を植えてからマクドナルドへ行きました

今日はプランターに新しい花を2種類植えました。

IMG_3413_convert_20160410123116.jpg


ひとつは”ボンザ・マーガレット”という花です。

IMG_3414_convert_20160410123142.jpg


もうひとつは”スーパーベル”という名の花です。

IMG_3415_convert_20160410123153.jpg



花を植えた後に


お腹が空いたので、


昼食を食べに出掛けました。


どこに行こうか迷いましたが、


結局よく行くマクドナルドにしました。





ハンバーガーは、


ベーコンレタスバーガーにしました。


これ好きなんですよね~





ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

今日は良い天気でしたね

今日は良い天気で、


花見に出掛けた皆さんも居られたことでしょうね。


我が家のベランダのプランターに植えた花も、


綺麗な色を見せてくれていました。

IMG_3405_convert_20160409163007.jpg


IMG_3406_convert_20160409163032.jpg


IMG_3407_convert_20160409163045.jpg




こちらは一昨年に植えたブルーベリーです。


多くの花がついているので、


今年は多くの実を採ることができるかな~ (*^_^*)

IMG_3408_convert_20160409163115.jpg




ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

春ですね

昨夜は春の嵐で、
生暖かい風が吹き荒れていましたね。
いまは桜も満開で、
その他の花も綺麗に咲き誇っています。
春ですね~


今日の富士山は、
雲もかかっておらず、
綺麗な姿を見せてくれていました。




ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

駅で咲いていた花

今朝、
電車に乗る前に、
駅のホームで咲いていた花を撮りました。






ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax
プロフィール

いてざ40

Author:いてざ40
2014年の辛い出来事を忘れる事は出来ませんが、新たなチャレンジを開始したいと思います。

訪問者様
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
検索フォーム
ランキングに参加しています
ご協力をお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
おすすめです








旅行関係書籍です
満足度が高い宿泊施設です
