




ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

二男君の新生活が始まります

3月24日に大学を卒業し、


明日の4月1日から、


大阪に本社のあるメーカーに就職する二男君。


先週から帰省していましたが、


先程入社式が行われる大阪へ出発しました。


入社式後は、


地方にある工場で半年間の研修を行い、


その後配属先の部門に配属されるそうです。


いよいよ明日から二男君の新生活の始まりです。

DSCF1664_convert_20160331121738.jpg


DSCF1660_convert_20160331121714.jpg



これからは、


今までのように会えなくなるので、


寂しい気持ちもありますが、


これから二男君は何事にも頑張ってくれることと思います。



ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

夕飯は二男君とお寿司です

今夜の夕飯は、


4月より社会人となる二男君とお寿司を食べに行きました。

IMG_3377_convert_20160327174825.jpg


IMG_3378_convert_20160327174855.jpg



二男君には、


社会人として多方面で活躍してもらいたいと願っています。




ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

街で多くの花を見かけました

今日は、


用事があって出掛けていたのですが、


街で多くの花を見掛けました。


まだ寒い日もありますが、


確実に春が近付いてきていますね。

IMG_3372_convert_20160326193453.jpg


IMG_3371_convert_20160326193415.jpg


IMG_3375_convert_20160326193535.jpg


IMG_3374_convert_20160326193520.jpg


IMG_3373_convert_20160326193507.jpg




ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

今日は春分の日ですね

今日は春分の日ですね。


まだ朝晩は冷え込みますが、


日中は暖かいと感じる日が多くなってきましたね。


我が家の庭も、


暖かくなってきたせいか、


少しですが花が咲いていましたので、


久しぶりに、


庭に咲いている花を撮ってみました。

IMG_3358_convert_20160320172231.jpg


IMG_3361_convert_20160320172334.jpg


IMG_3360_convert_20160320172321.jpg


IMG_3359_convert_20160320172308.jpg




ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

群馬県藤岡市に出張してきました

今週は、


15日(火)から18日(金)まで、


群馬県藤岡市へ出張していました。


写真は、


宿泊したホテルの最寄り駅の八高線の群馬藤岡駅の駅舎です。


藤岡市は鬼瓦と関係あるんでしょうかね?

IMG_3355_convert_20160318221758.jpg


IMG_3356_convert_20160318221828.jpg





ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

二男君の香川旅行

今月大学を卒業し、


来月より新社会人となる我が家の二男君、


ただいま同級生と香川県を旅行しています。


なぜ、


香川県を選んだかというと、


美味しい”うどん”が食べたかったからだそうです。


二男君から香川での写真が送られてきました。

IMG_1862_convert_20160312172955.jpg


IMG_1841_convert_20160312172803.jpg


IMG_1866_convert_20160312173008.jpg


IMG_1845_convert_20160312172850.jpg




この写真も”うどん”なんでしょうかね??

IMG_1858_convert_20160312172937.jpg



学生最後の旅行を楽しんでいる様です。



ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

今日は恒例の地元の懇親会でした

今日は年に1度の地元隣組の懇親会でした。


毎年この時期に開催される懇親会で、


1年間隣組を代表して役員を担当していただいた方への御礼と


次年度役員を担当していただく方への激励を込めた懇親会です。


美味しい料理を食べながら、


楽しいひと時を過ごしました。

IMG_3335_convert_20160305203435.jpg


IMG_3336_convert_20160305203508.jpg


IMG_3337_convert_20160305203529.jpg


IMG_3338_convert_20160305203546.jpg


IMG_3339_convert_20160305203601.jpg






ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

夕飯は二男君とお寿司です

今夜の夕飯は、


二男君が帰ってきたので、


お寿司を食べに行きました。


何にしようか迷った末にきめたのが、


写真のちらし寿司です。

IMG_3330_convert_20160301203702.jpg


IMG_3331_convert_20160301203737.jpg


とっても美味しかったです。(^^)/


ごちそうさまでした。



ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax
プロフィール

いてざ40

Author:いてざ40
2014年の辛い出来事を忘れる事は出来ませんが、新たなチャレンジを開始したいと思います。

訪問者様
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
検索フォーム
ランキングに参加しています
ご協力をお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
おすすめです








旅行関係書籍です
満足度が高い宿泊施設です
