兵庫県の相生市に来ました

出張で、
兵庫県の相生市に来ました。
金曜日まで、
こちらでの仕事となります。

これは駅前のいかりのモニュメントです。

こちらの写真は、
途中の姫路駅から見えた、
姫路城です。




ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

梅の花も咲きました

家の近くの梅の花が、
綺麗に咲いていました。

今日の昼食は、
久しぶりにマクドナルドです。

来週はまた出張になりますので、
今日は出張の準備もしながら、
ゆっくりと過ごしたいと思います。



ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

夜が明けるのが早くなりましたね

いま時間は、
午前6時30分ですが、
写真の様に、
かなり明かるいです。
先週は、
同じ時間には、
まだ暗かったですから。
夜が明けるのが早くなりましたね。





ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

今日は雨ですね

今日は雨が降っている地域が多い様ですね。
我が家地方も、
雨ですね。
さらに風も強く吹いています。

ただし、
昨日からあたたかいので、
家の中では過ごしやすいですね。



ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

夕飯はとん汁とブリ大根です

今夜の夕飯は、


とん汁とブリ大根です。


いつも通りの親類からのいただきものです。

IMG_3309_convert_20160213171637.jpg


とん汁もブリ大根も温かくて、


とても美味しかったです。

IMG_3310_convert_20160213171731.jpg


IMG_3311_convert_20160213171745.jpg



ごちそうさまでした。



ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

今朝の朝日です

今朝の朝日です。
今回も小田原駅の付近で、
撮影しました。




ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

磐田市にきました

今日は明日からの仕事のために、
静岡県磐田市にきました。
磐田といえばジュビロですね。
最近は、
ラグビーの五郎丸が有名になりましたが、
以前は、
サッカーのゴン中山が有名でしたよね。





ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

ちらし寿司をいただきました

今日の昼食は、


親類よりいただいた、


ちらし寿司です。

IMG_3295_convert_20160206121450.jpg




錦糸玉子とおぼろをひきつめた、


すし飯の上に、


まぐろとサーモンとアジとエビがのっていました。


もちろん、


と~っても美味しかったです。!(^^)!


ごちそうさまでした。



ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

あったかい おでん

今夜の夕飯は、


あったかい”おでん”です。


いつものように親類からのいただきものです。

IMG_3294_convert_20160204204411.jpg



と~っても美味しかったです。


ごちそうさまでした。




ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

今日の空

今日の通勤時の、
新幹線の車窓からの写真です。
肉眼では、
海も見えていたんですが、
写真では、
よく判らないですね。
空は朝焼けで綺麗でした。




ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax
プロフィール

いてざ40

Author:いてざ40
2014年の辛い出来事を忘れる事は出来ませんが、新たなチャレンジを開始したいと思います。

訪問者様
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
検索フォーム
ランキングに参加しています
ご協力をお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
おすすめです








旅行関係書籍です
満足度が高い宿泊施設です