




ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

久しぶりにマクドナルドにいます

今日は土曜日で休みです。
久しぶりにマクドナルドに来ています。
コーヒーとハンバーガーで、
ゆったりとした時間を過ごしています。




ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

春日部は雪景色でした

天気予報では、

昨夜夜半から雪になるとのことでしたが、
ここまで見事な雪景色になるとは思いませんでした。


明日は晴れるようですね。



ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

春日部に来ています

明日(18日)からの仕事のために、
今日(17日)埼玉県の春日部に来ました。



春日部に来たのは初めてです。
ホテルにチェックインする前に、
駅のすぐ横にある、
TULLY's COFFEEでひと休みしました。



こちらで水曜日まで仕事です。



ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

夕飯は西伊豆しおかつおうどんです

今夜の夕飯は、


西伊豆しおかつおうどんを作りました。


あとはトマトとチーズです。

IMG_3267_convert_20160116180049.jpg




西伊豆しおかつおうどんは、


以前にも作りましたが、


友人から貰ったものです。


うどんを茹でて、


麺つゆとしおかつおをかけ、


更に鰹節をいっぱいかけました。


これを混ぜて食べました。


美味しかったですよ。(*^_^*)

IMG_3268_convert_20160116180105.jpg




トマトも貰い物ですが、


よく熟していて、


とても甘くて美味しかったです。

IMG_3265_convert_20160116175945.jpg




ごちそうさまでした。



ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

夕飯はおでんです

今夜の夕飯はおでんです。


その他には野菜サラダと切干大根の煮物です。


ぜ~んぶ親類からのいただきものです。

IMG_3262_convert_20160112204304.jpg




おでんには、


大根、玉子、竹輪、はんぺん等、


おでんの定番の具材がいっぱい入っていて、


温かくてとても美味しかったです。

IMG_3261_convert_20160112204248.jpg




野菜サラダは、

新鮮なサニーレタスがいっぱいでした。

IMG_3259_convert_20160112204145.jpg




切干大根の煮物の様な料理は、


自分では作れないので、


とっても嬉しかったです~ !(^^)!


もちろん、


とっても美味しかったです。

IMG_3260_convert_20160112204217.jpg




ごちそうさまでした。



ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

夕飯は鳥のつくね鍋です

今夜は久しぶりに自分で夕飯を作りました。


作ったのは、


鳥のつくね鍋です。


鳥の唐揚げもありますが、


これは冷凍食品を使いました。

IMG_3257_convert_20160109172838.jpg




鳥のつくね鍋には、


鳥のつくねの他には、


ゆで玉子と白菜を入れ、


味噌で味付けしました。


簡単に短時間で作ったものですが、


美味しくてビールにもぴったりでした。

IMG_3255_convert_20160109172819.jpg



鳥の唐揚げは冷凍食品です。


鍋だけでは物足りなかったので、


この様な時に冷凍食品は便利ですね。

IMG_3254_convert_20160109172746.jpg




ごちそうさまでした。



ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

今日は新年会でした

今日は職場の新年会でした。

楽しいひと時を過ごし、

これから帰宅するところです。





ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

2016年 明けましておめでとうございます

2016年を迎えました。


皆様、明けましておめでとうございます。


今年も宜しくお願い申し上げます。




昨日の大晦日は、写真の料理をつまみに、ビールを飲みながら、


年が明けるのを待ちました。
(実際には、ガキの使いを見ていたら、いつの間にか新年を迎えていました。。)

IMG_3243_convert_20160101171100.jpg




今年が皆様にとって最良の年となることを祈念しております。


また、


自分にとっても、


今年が最良の年となることを願っております。


繰り返しとなりますが、


今年も宜しくお願い申し上げます。



ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax
プロフィール

いてざ40

Author:いてざ40
2014年の辛い出来事を忘れる事は出来ませんが、新たなチャレンジを開始したいと思います。

訪問者様
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
検索フォーム
ランキングに参加しています
ご協力をお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
おすすめです








旅行関係書籍です
満足度が高い宿泊施設です
