夕飯は西伊豆しおかつおうどんと鳥の唐揚げです

今夜の夕飯は、


”西伊豆しおかつおうどん”と”鳥の唐揚げ”です。

IMG_3239_convert_20151230171354.jpg




”西伊豆しおかつおうどん”は、


つゆなしタイプの混ぜうどんで、


タレをかけたうどんに、


かつお節もいっぱいかけて、


生玉子も加えます。

IMG_3238_convert_20151230171315.jpg




これを混ぜていただきます。

IMG_3241_convert_20151230172758.jpg




美味しかったです。


ごちそうさまでした。



ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

仕事用のバインダーを購入しました

仕事で使うバインダーを探していたのですが、


ようやく楽天で気に入ったものを見つけて、


少し高価でしたが、


購入しました。

IMG_3235_convert_20151227134102.jpg




上の写真の白抜きの部分には、


名前を入れてもらいました。


バインダーを開くとこんな感じてす。


表紙を360°回して、


コンパクトな状態で書き込みをすることができます。

IMG_3234_convert_20151227134028.jpg




バインダーとしては少し高価でしたが、


その分りっぱな専用ギフトパッケージに入れられていました。

IMG_3232_convert_20151227134006.jpg




このバインダーに興味のある方や、


購入したいという方は、


次のリンクからアクセスして下さい。





ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

今日から年末年始の休みです

今日(12月26日)から1月3日まで、


年末年始の休みです。


ということで、


今日は朝から家でまったりと過ごしています。


久しぶりに大好きなロールケーキとコーヒーを楽しみました。

IMG_3231_convert_20151226104456.jpg




明日以降は、


片付けをしたり、


ジムへ行ったりして、


休みの間を有意義に過ごしたいと思います。



ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

夕飯はシーチキンサラダとオニオンスープです

今夜の夕飯は、


シーチキンサラダとオニオンスープです。

IMG_3220_convert_20151223181204.jpg




シーチキンサラダには、


トマトと玉ねぎも入れました。


このサラダはマヨネーズでいただきました。

IMG_3221_convert_20151223181232.jpg




オニオンスープはインスタントのものですが、


いい味でした。(*^_^*)

IMG_3222_convert_20151223181251.jpg




ごちそうさまでした。



ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

事務所からの眺めです

今日は天気が良くて、


事務所のあるビルの屋上からは、


スカイツリーが綺麗に見えていました。

IMG_3215_convert_20151222204004.jpg




こちらは屋上からの街の眺めです。

IMG_3216_convert_20151222204108.jpg






ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

夕飯は特製カレーです

今夜の夕飯は、


特製カレーです。

IMG_3213_convert_20151220175933.jpg




カレーはレトルト品ですので、


何が特製かといいますと、


フィッシュソーセージとトマトを炒めたものを、


カレーに加えました。


カレーに僅かなトマトの酸味が加わり、


更にフィッシュソーセージもいい感じのアクセントとなり、


いつものレトルトカレーが、


更に美味しく感じました。

IMG_3212_convert_20151220175901.jpg




ごちそうさまでした。



ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

ミカンをもらいました

今日は親類からミカンをもらいました。


見た目や大きさは不揃いですが、


中身は果汁がいっぱいで、


甘酸っぱくて、


香もとても良くて美味しいんですよ。(*^_^*)

IMG_3211_convert_20151220161933.jpg



ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

夕飯は煮物とメンチとコロッケです

 今夜の夕飯は、



煮物とメンチとコロッケです。



すべて親類からのいただきものです。

IMG_3209_convert_20151219180042.jpg






煮物には、



肉と大根と里芋とニンジンと椎茸が入っていました。



温かい煮物は美味しいですね。

IMG_3207_convert_20151219175810.jpg 







メンチとコロッケも美味しかったですよ。


IMG_3208_convert_20151219180022.jpg 





ごちそうさまでした。




ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

黄色い花が咲きました

今日久しぶりに、


ベランダのプランターを見てみたら、


ガーベラのプランターに黄色い花が咲きかけていました。

IMG_3205_convert_20151219124033.jpg



今迄このプランターで咲いたガーベラは、


濃いオレンジ色の花ばかりでした。

IMG_2911_convert_20151219125034.jpg




このプランターで黄色い花が咲いたのは初めてです。


同じガーベラなんですかね。。。



ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

温かいシチューが美味しかった~

今夜の夕飯は、


親類からいただいた、


温かいシチューが、


とっても美味しかったです。

IMG_3204_convert_20151218205018.jpg




ジャガイモにニンジン、


椎茸やコーンも入っていました。


冬の温かいシチューはいいですね~


ごちそうさまでした。



ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax
プロフィール

いてざ40

Author:いてざ40
2014年の辛い出来事を忘れる事は出来ませんが、新たなチャレンジを開始したいと思います。

訪問者様
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
検索フォーム
ランキングに参加しています
ご協力をお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
おすすめです








旅行関係書籍です
満足度が高い宿泊施設です