夕飯はお好み焼きとおでんです

今夜の夕飯は、


お好み焼きとおでんです。

IMG_3161_convert_20151129163140.jpg




お好み焼きに入れた食材は、


いつも通りにキャベツとフィッシュソーセージのみで、


短時間で簡単に作りました。

IMG_3159_convert_20151129163051.jpg




おでんは、


親類からのおすそ分けです。


今夜は少し寒かったので、


暖かいおでんがは、


いつも以上に美味しく感じられました。

IMG_3160_convert_20151129163124.jpg




ごちそうさまでした。



ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

キーコーヒーのセットが届きました

株主優待がほしくて株を購入したキーコーヒーより、


コーヒーセットが届きました。


コーヒーが好きなので、


とっても嬉しいです。 !(^^)!

IMG_3162_convert_20151128185830.jpg




これで株価が購入時より上がっていれば、


最高なのですが、


現在株価は購入時より下がっているので、


しばらく株は持ち続けて、


次回も株主優待をもらうつもりです。



ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

二男君が群馬へ行ってきました

我が家の二男君が、

高校時代の友人と

群馬へ行ってきました。















とても楽しく、

美味しいものを

いっぱい食べてきたようです。



ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

レモンを収穫しました

友人から貰ったレモンの木から、


レモンを収穫しました。


収穫できたレモンは2つだけですが、


初めての収穫は嬉しいものですね。

IMG_3141_convert_20151123175200.jpg




もう少し黄色くなってから収穫するつもりだったのですが、


葉が全て落ちてしまったので、


今日収穫しました。


近日中に切ってみて、


味を確かめ様かと思っています。



ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

いきつけのマクドナルドは営業していました

先週のニュースで、

数十店規模で

マクドナルドが閉店したとの情報がありまして、

私のいきつけの店舗はどうなったのか、

気にしていまして、

本日来店してみると、

いつもの様に営業していましたので、

安心しました。



これからも時々来店して、

コーヒーを飲みながら、

読書を楽しみたいと思います。





ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

夕飯はシーチキンのおぼろとほうれん草の胡麻和えです

今夜の夕飯は、


シーチキンで作ったおぼろと、


ほうれん草の胡麻和えです。


あとミックスベジタブルのサラダもいただきました。

IMG_3135_convert_20151122172134.jpg




おぼろは、


シーチキンと玉子を炒め、


麺つゆで味付けをしたので、


簡単に出来上がりました。

IMG_3132_convert_20151122171937.jpg




ほうれん草の胡麻和えは、


スーパーでお惣菜売り場で買ったものです。


本当は、


こうゆうのを自分で作れればいいんですよね。。。

IMG_3134_convert_20151122172100.jpg




ミックスベジタブルのサラダもスーパーで買いました。

IMG_3133_convert_20151122172016.jpg




おぼろは、


暖かいご飯にのせていただきました。


暖かいご飯とおぼろの組み合わせはいいですね。


もちろん美味しかったですよ。

IMG_3136_convert_20151122172154.jpg




ごちそうさまでした。



ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

夕飯は焼肉とオニオンスープです

今日から3連休の皆さんが多いのではないでしょうか。


私も3連休なので、


今夜は久しぶりに夕飯を作りました。


夕飯は、


焼肉とオニオンスープです。

IMG_3131_convert_20151121182118.jpg




焼肉は、


少量の玉ねぎと一緒に炒めて、


焼肉のたれで味付けしました。

IMG_3129_convert_20151121182036.jpg




オニオンスープは、


インスタントのスープなので、


お湯を沸かして注いだだけです。

IMG_3130_convert_20151121182100.jpg




ここのところ、


平日の夕飯は、


殆どがスーパーかコンビニのお惣菜やお弁当なので、


休みの日くらいは自分で作った夕飯がいいですよね。


ごちそうさまでした。



ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

クリスマスの飾り付けが多くなってきましたね

街中では、


クリスマスの飾り付けが多くなってきましたね。


これからクリスマスまでが、


1年の中で最も街が輝いて見える時期ですね。

IMG_3126_convert_20151119205109.jpg




ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

今日の昼食は二男君とお寿司です

昨日から二男君が帰省していまして、


今日の昼食は、


二男君とお寿司を食べに行きました。


食べたのは、


地元では人気のあるお店です。


このズワイガニの味噌汁もついたセットが、


1500円程度でいただけます。

IMG_3124_convert_20151115115013.jpg




お寿司には定番のマグロやアジに加え、


生シラスや生エビなども盛り付けられています。


美味しかったですよ。

IMG_3125_convert_20151115115034.jpg




それに、


なんといっても、


家族と話をしながらの食事は良いものです。


ごちそうさまでした。



ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

夕飯はおでんです

今夜の夕飯は、


親類からいただいた、


おでんです。


大根葉のおしたしも一緒にいただきました。

IMG_3116_convert_20151108132431.jpg




おでんには、


定番の竹輪や大根やコンニャクや玉子などと一緒に、


ジャガイモも入っていました。


いつの間にか、


今年も暖かいおでんが美味しい時期になりましたよね。

IMG_3114_convert_20151108132345.jpg




こちらは大根葉のおしたしです。


おしたしにシラスが混ぜ込んでありました。


こうゆうのって、


自分には作れないんですよね。。


ごはんに合う、


とっても美味しい一品でした。

IMG_3115_convert_20151108132413.jpg




今夜は親類からのいただきものだけで


夕飯を済ませてしまいました。


とっても美味しかったです。


ごちそうさまでした。



ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax
プロフィール

いてざ40

Author:いてざ40
2014年の辛い出来事を忘れる事は出来ませんが、新たなチャレンジを開始したいと思います。

訪問者様
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
検索フォーム
ランキングに参加しています
ご協力をお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
おすすめです








旅行関係書籍です
満足度が高い宿泊施設です