




ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

静岡市でのセミナーの最終日です

4月に受講を開始したセミナーも、

今日が最終日です。

このセミナーが終わってしまうと、

静岡市まで来る機会も、

殆ど無くなることと思います。










この7ヶ月間のセミナーで、

目標としたスキルが身についたかは、

微妙なところですが、

新たな皆さんとの出会いが、

貴重な体験となり、

大きな財産となったことは、

確かなことです。



ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

サフランの花が咲きました。

昨年ベランダのプランターに植えた、


サフランの花がさきました。

IMG_3078_convert_20151025133949.jpg




紫色の花の中に赤色と黄色の雄しべ?と雌しべ?があって、


綺麗ですよ。




ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

夕飯は親子丼とカニシューマイです

今夜の夕飯は、


親子丼とカニシューマイにしました。


冷奴と味付け海苔もありますよ。

IMG_3077_convert_20151024201116.jpg




親子丼は、


いつもの美味しいレトルトです。

IMG_3076_convert_20151024201100.jpg




カニシューマイも美味しかったですよ。

IMG_3073_convert_20151024200950.jpg




あとは付け合わせの冷奴と味付け海苔です。

IMG_3074_convert_20151024201016.jpg


IMG_3075_convert_20151024201035.jpg




今日は静岡市のセミナーに参加していましたので、


夕飯は買い置きしてあったものだけで済ませました。


ごちそうさまでした。




ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

今日は静岡市でのセミナーに参加してます

ここ数日ブログの更新が出来なくて、

久し振りの更新です。

今日の土曜日は仕事は休みですが、

静岡市でのセミナーに参加するため、

朝から静岡市までやって来ました。

4月から始まった、

このセミナーも、

今日を含めて残り2回です。

このセミナーが終わると、

静岡市まで来る機会は、

殆ど無くなると思います。

この写真の風景を見ることも、

来週の最終回以降は、

殆ど無くなることと思います。







ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

今夜の夕飯はキャベツの旨塩炒めと春巻きです

今夜の夕飯は、


キャベツの旨塩炒めと春巻きです。

IMG_3065_convert_20151018182902.jpg




キャベツの旨塩炒めは、


キャベツとフィッシュソーセージを炒めて、


旨塩炒めの素で味付けしました。

IMG_3063_convert_20151018182811.jpg




春巻きは、


冷凍食品を温めたものです。

IMG_3064_convert_20151018182842.jpg




今夜も美味しく夕飯をいただきました。


ごちそうさまでした。



ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

夕飯は蒸し豚とシチューです

今夜の夕飯は、


蒸し豚を作りました。


また親類よりシチューと生姜の煮物をいただきました。

IMG_3062_convert_20151017183009.jpg




蒸し豚は、


お皿にキャベツと豚肉を交互に盛り付け、


ラップして電子レンジでチンしただけの簡単料理です。


簡単料理ですが、


ポン酢をかけて食べたらとても美味しかったですよ。

IMG_3060_convert_20151017182930.jpg




親類からいただいたシチューは、


沢山の野菜が入っていて、


暖かくてとても美味しかったです。

IMG_3061_convert_20151017182949.jpg




生姜の煮物は、


甘辛くて、


ご飯のおともにピッタリで、


これだけで、


ご飯が何杯も進んでしまう美味しさです。

IMG_3059_convert_20151017182843.jpg




今日は親類からの貰いものもあったので、


久しぶりに品数の多い夕飯でした。


ごちそうさまでした。



ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

今日の昼食はマクドナルドです

今日の昼食は、

久し振りにマクドナルドに来ました。

今日の土曜日は、

静岡市でのセミナーも無いので、

ゆっくりと過ごしたいと思います。



ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

夕飯は焼そばです

今夜の夕飯は、


焼きそばを作りました。

IMG_3052_convert_20151014205542.jpg



冷奴も食べました。

IMG_3051_convert_20151014205500.jpg




ごちそうさまでした。



ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

夕飯はカボチャの煮物とポテトサラダです

久しぶりに夕飯を掲載させていただきます。


今夜の夕飯は、


カボチャの煮物とポテトサラダです。

IMG_3048_convert_20151012180909.jpg




カボチャの煮物は、


カボチャを一口大に切り、


煮込んだカボチャに、


本出汁と砂糖と醤油と味醂と酒で味付けしました。

IMG_3047_convert_20151012180832.jpg




ポテトサラダはスーパーで購入したものです。


ミックスベジタブルと一緒に盛り付けました。

IMG_3049_convert_20151012180929.jpg




ごちそうさました。



ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

スープや味噌汁の詰め合わせをいただきました

親類より、


インスタントのスープや味噌汁、のりの入った詰め合わせをいただきました。


スープはオニオンスープですね。


味噌汁は、


長ねぎとなすとごぼうの3種類が入っています。


のりは焼のりと味付けのりです。

IMG_3044_convert_20151012115045.jpg




ご飯のおともににいただきたいと思います。



ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax
プロフィール

いてざ40

Author:いてざ40
2014年の辛い出来事を忘れる事は出来ませんが、新たなチャレンジを開始したいと思います。

訪問者様
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
検索フォーム
ランキングに参加しています
ご協力をお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
おすすめです








旅行関係書籍です
満足度が高い宿泊施設です
