




ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

夕飯は親子丼と唐揚げです

今夜の夕飯は、


親子丼と唐揚げです。


親類から煮物もいただきました。

IMG_2637_convert_20150731184924.jpg




親子丼はいつも食べている、


美味しい親子丼です。

IMG_2635_convert_20150731184907.jpg




唐揚げは、


揚げた唐揚げに、


甘辛なタレをからめてあります。

IMG_2633_convert_20150731184830.jpg




親類からいただいた煮物は、


カボチャとコンニャクとインゲン豆です。

IMG_2634_convert_20150731184847.jpg




今日も美味しく夕飯をいただきました。


ごちそうさまでした。



ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

昨夜の夕飯は買ったお惣菜で簡単に済ませました

昨日は、


二男君の居る町田に出掛け、


日帰りで帰って来たのですが、


帰りが遅くなりましたので、


夕飯はスーパーで購入したお惣菜と、


ビールのみで簡単に済ませてしまいました。

IMG_2632_convert_20150731091542.jpg




購入したのは、


多種類の野菜が入ったサラダと玉子も入ったハムカツです。


購入した時間も遅い時間でしたので、


値段も値引きされて安く購入することができました。


味も良く、


美味しかったですよ。



ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

今日は町田でランチです

今日は用事があって、


町田に部屋を借りている、


二男君のところに来ました。












ということで、


今日は仕事が休みの長男君も合流して、


町田でランチです。


ランチは長男君の希望で、


焼肉をいただきました。









久しぶりに子供達と食べたランチは、


とても美味しかった~



ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

今夜は焼肉でビールをいただきました

昨夜飲んだビールの美味しさが忘れられなくて、


今夜は焼肉でビールをいただいちゃいました。


ロールカステラと冷奴もいただきました。

IMG_2624_convert_20150729173417.jpg




焼肉は豚肉です。


さっと焼いて、


醤油とオイスターソースで味付けしました。

IMG_2621_convert_20150729173326.jpg




今日は薄い甘みのある、


ロールカステラをいただきました。

IMG_2623_convert_20150729173359.jpg




冷奴は、


今日は生姜だけでいただきました。

IMG_2622_convert_20150729173344.jpg




今日も暑かったので、


ビールが美味しかった〜!!


焼肉と冷奴はビールにピッタリですね。


ごちそうさまでした。



ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

暑い夜はビールが美味しい

今日も暑かったので、


夕飯ではビールが飲みたくなりまして、


ビールに合うものを用意しました。

IMG_2620_convert_20150728175630.jpg




つまみのメインはつくねです。


千切りキャベツとプロセスチーズと共に盛り付けました。

IMG_2618_convert_20150728175558.jpg




そして、


今夜はサンドイッチを用意しました。

IMG_2619_convert_20150728175614.jpg




やっぱり暑い夏は、


ビールが一番ですね。


つまみのつくねもサンドイッチも美味しいですよ。


ビールを飲んで、


美味しいつまみを食べて、


何かとても良い気分です。


ごちそうさまでした。



ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

今日も暑いので

今日も暑いですね。






ということで、


涼しいマクドナルドに来ました。






しばらく涼みながら、


いま取り組んでいる内容の、


学習をしたいと思います。



ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

夕飯は残り物にひと工夫と中華丼です

今夜の夕飯は、


昨夜作った、


千切りジャガイモとハムの炒め物が、


まだ残っていたので、


これをひと工夫し、


さらに中華丼と野菜サラダをいただきました。

IMG_2609_convert_20150727173628.jpg




昨夜作った千切りジャガイモとハムの炒め物を


フライパンにひろげ、


玉子を真ん中に落として焼いてみました。

IMG_2606_convert_20150727173536.jpg




中華丼はいつものレトルトです。

IMG_2608_convert_20150727173611.jpg




野菜サラダは、


レタスとキャベツです。

IMG_2607_convert_20150727173554.jpg




残り物にひと工夫したら、


玉子の味が加わって、


さらに美味しく感じました。


ごちそうさまでした。



ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

ベランダでカミキリムシを見つけました

ベランダを一生懸命な様子で這い回っている虫がいました。


良く見るとカミキリムシのようです。

IMG_2603_convert_20150727091740.jpg




気になったので、


何という名のカミキリムシか調べてみたところ、


ゴマダラカミキリという名のカミキリムシの様です。


でもなんでこんな所を一生けん命な様子で這い回っていたんでしょうかね?

IMG_2605_convert_20150727091803.jpg




ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

夕飯は千切りジャガイモとハムの炒め物です

今夜の夕飯は、


千切りジャガイモとハムの炒め物を作りました。


野菜サラダもありますよ。

IMG_2601_convert_20150726170326.jpg




千切りジャガイモとハムの炒め物は、


まずジャガイモを千切りにしていきます。

IMG_2594_convert_20150726170121.jpg




千切りにしたジャガイモは、


10分程度水にさらし、


その後水を切っておきます。

IMG_2595_convert_20150726170139.jpg




ハムも千切りにしておきます。

IMG_2596_convert_20150726170158.jpg




ジャガイモとハムの下準備が出来たら、


フライパンでジャガイモとハムを炒めていきます。

IMG_2598_convert_20150726170218.jpg




ジャガイモに火が通ったら、


塩こしょうで味付けすれば出来上がりです。

IMG_2599_convert_20150726170242.jpg




野菜サラダは、


レタスとニンジンとキュウリとトマトです。

IMG_2600_convert_20150726170306.jpg




千切りジャガイモとハムの炒め物は、


ご飯のおともにもよかったのですが、


ビールのつまみにも合いそうですね。


美味しかったです。


ごちそうさまでした。



ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

お盆のあげものにとスイカとカボチャをいただきました

我が家の地方のお盆は、


8月1日から3日間です。


全国的には、


お盆は旧暦で行われるところが多いようですが、


我が家地方では新暦で8月1日からなんです。




ということで、


親類より、


お盆のあげものにする様にと、


スイカとカボチャをいただきました。

IMG_2591_convert_20150726111511.jpg




スイカもカボチャも親類の畑で採れたものです。

IMG_2592_convert_20150726111528.jpg


IMG_2593_convert_20150726111545.jpg




ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax
プロフィール

いてざ40

Author:いてざ40
2014年の辛い出来事を忘れる事は出来ませんが、新たなチャレンジを開始したいと思います。

訪問者様
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
検索フォーム
ランキングに参加しています
ご協力をお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
おすすめです








旅行関係書籍です
満足度が高い宿泊施設です
