




ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

夕飯はナポリタンです

今夜の夕飯は、


ナポリタンを作りました。


野菜サラダもありますよ。

IMG_2381_convert_20150630171341.jpg




ナポリタンの具材は、


玉ねぎとフィッシュソーセージです。

IMG_2377_convert_20150630171001.jpg




まずは具材を炒めます。

IMG_2378_convert_20150630171113.jpg




具材に火が通ったら、


麺を入れ、


少々の水を入れて麺をほぐし、


中火で具材と麺を炒めます。

IMG_2379_convert_20150630171150.jpg




具材と麺の全体に火が通ったら、


粉末のナポリタンソースとケチャップで味付けします。

IMG_2380_convert_20150630171306.jpg




出来上がりました。

IMG_2382_convert_20150630171406.jpg




野菜サラダは、


今日も簡単に、


キャベツとキュウリとトマトを盛り付けました。

IMG_2383_convert_20150630171426.jpg




ナポリタン大好きなんですよ。


美味しくて、満足、満足。(^o^)


ごちそうさまでした。



ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

朝からコーヒーと焼き菓子をいただいています

今日は、


急いで出掛けなければならない要件もないので、


家でコーヒーをいれ、


先日いただいた、


ブールミッシュの焼き菓子をいただいています。

IMG_2374_convert_20150630084356.jpg


IMG_2376_convert_20150630084622.jpg



最近は出掛ける事が多かったので、


久しぶりにまったりとした朝です。



ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

夕飯は餃子です

今夜の夕飯は、


餃子にしました。


野菜サラダと冷奴もありますよ。

IMG_2373_convert_20150629182247.jpg




餃子は、


残念ながら自分では作れないので、


冷凍食品を焼いただけです。


でも美味しそうな焼き色に仕上がったでしょ。(^_^)/

IMG_2369_convert_20150629182056.jpg




野菜サラダはトマトとキュウリです。


餃子の下にもキャベツの千切りを敷き詰めてあります。

IMG_2371_convert_20150629182227.jpg




冷奴もいただきましたよ。

IMG_2370_convert_20150629182207.jpg




久しぶりに大好きな餃子を食べて、


野菜もいっぱい食べて、


今日も満腹です。(^o^)


ごちそうさまでした。



ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

カフェでモーニングを味わってます

今日は沼津市での打合せがあります。


打合せの前に、


沼津市のいつものカフェで、


モーニングセットを味わっているところです。





ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

夕飯はかに玉とサラダです

今日の我が家地方は、


天気が良くて、


大変暑い一日となりました。


今日はお世話になっている


お寺の奉仕作業がありまして、


この暑さの中で作業を行い、


汗まみれになってしまいました。




今夜の夕飯は、


かに玉とサラダです。

IMG_2363_convert_20150628180717.jpg




かに玉は以前にも作りましたが、


とろとろの餡とかに玉が本当に美味しかったです。(^o^)

IMG_2360_convert_20150628180456.jpg




サラダは大量に食べたかったので、


2皿に分けて盛りつけました。


こちらは、


ごぼうサラダと5種野菜の千切りです。

IMG_2361_convert_20150628180632.jpg



そしてこちらは、


キュウリとトマトです。

IMG_2362_convert_20150628180655.jpg



今日は奉仕作業もあって、


いつも以上に体力も使ったので、


いつも以上に夕飯が美味しく感じられました。(^_^)/


ごちそうさまでした。



ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

トヨペットからギフトをいただきました

現在の我が家の愛車は、


トヨペットで購入したのですが、


今年はそこのトヨペットの60周年記念ということで、


先日車検をトヨペットで行った際に、


記念ギフトを進呈するとのことでしたので、


数種類の中から選んだんですが、


それが今日送られてきました。

IMG_2357_convert_20150627121609.jpg




選んだのは、


銀座ブールミッシュの”こだわりの焼き菓子”です。(^O^)


早速コーヒーと共にいただきましょうかね。



ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

帰ってきました

今週は22日の月曜日から、


昨日の26日まで、


川崎での研修を受講しておりまして、


昨日の研修終了後に、


遅い時間となりましたが、


家に帰ってきました。




ベランダのプランターで育てている朝顔は、


出掛けていた数日間で、


だいぶ成長した様に思えます。

IMG_2355_convert_20150627114544.jpg




キララも綺麗な花が咲いていました。

IMG_2356_convert_20150627114450.jpg



今日は久しぶりの我が家で、


のんびりとした一日を過ごしたいと思います。



ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

明日からの研修の為に川崎に来ました

明日6月22日から26日まで、


ある研修を受講する為に、


川崎まで来ました。


今日は前泊し、


明日から5日間の研修を受講します。


今日は踊り子号に乗って、


川崎まで来ました。






宿泊するホテルの室内と、


ホテルの部屋からの眺めです。









尚、


明日から5日間は研修で、


研修時間も長いので、


研修の期間はブログの更新は、


殆ど出来ないと思いますので、


ご承知おきください。



ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

夕飯は親子丼とその他です

今日は静岡市でのセミナーに参加し、


家に帰るのが遅くなったので、


夕飯は買い置きしてあった、


レトルトの親子丼とその他の食品で済ませてしまいました。

IMG_2347_convert_20150620211917.jpg


IMG_2348_convert_20150620211949.jpg


IMG_2351_convert_20150620212147.jpg


IMG_2350_convert_20150620212128.jpg


IMG_2349_convert_20150620212008.jpg




ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

今日は静岡市でセミナーです

今日は終日、


静岡市でのセミナーに参加します。


今日も家から駅までの間で、


咲いていた花の写真を撮りましたので、


宜しければご覧ください。












ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax
プロフィール

いてざ40

Author:いてざ40
2014年の辛い出来事を忘れる事は出来ませんが、新たなチャレンジを開始したいと思います。

訪問者様
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
検索フォーム
ランキングに参加しています
ご協力をお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
おすすめです








旅行関係書籍です
満足度が高い宿泊施設です
