




ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

今夜の夕飯はナポリタンと自家製野菜のサラダです

今夜の夕飯は、


スパゲティナポリタンと自家製野菜のサラダです。

IMG_2208_convert_20150531175341.jpg




ナポリタンは、


まず具材を炒めます。


ナポリタンの具といえば、


ウインナーが定番ですが、


買い置きが無かったので、


代わりにフィッシュソーセージを使いました。

IMG_2205_convert_20150531175150.jpg




スパゲティを加えて更に炒めます。

IMG_2206_convert_20150531175248.jpg




ナポリタン用ソースで味を整えれば出来上がりです。

IMG_2207_convert_20150531175321.jpg




一緒に食べた野菜サラダは、


ベランダのプランターで育てているロケット(ルッコーラ)です。

DSCF1583_convert_20150531180431.jpg



スパゲティナポリタンは美味しいですね。


昔から大好きです。(^o^)


ロケット(ルッコーラ)も独特の味と香りで美味しい野菜ですよ。(^_^)/


ごちそうさまでした。






ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

庭の草取りを行いました

早いもので、


5月も今日で終わりですね。


ここのところ、


暑い日が多いためか、


庭の雑草が元気良く育ってしまいましたので、
(あまりに恥ずかしい姿であったため、写真の掲載は控えさせていただきます。)


朝から庭の草取りを行いました。


普段草取りなどめったに行いませんので、


とても疲れました。(+_+)




草取りのついでに、


庭やベランダで咲いている花の写真をとりましたので、


よろしければご覧下さい。




紫陽花は花の色が濃くなってきました。

DSCF1569_convert_20150531105842.jpg




ラベンダーも前回掲載した写真より、


綺麗な発色をしています。

DSCF1580_convert_20150531110123.jpg




その他にも、


庭にはこれら花が咲いていました。

DSCF1573_convert_20150531105935.jpg


DSCF1576_convert_20150531105950.jpg


DSCF1572_convert_20150531105910.jpg





特に暑い期間は、


すぐに雑草だらけとなってしまうので、


庭の手入れは、


定期的に行わないとダメですね。('◇')ゞ






ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

ブライトリングメンバーズサロン2

ブライトリングメンバーズサロンの続きです。


会場の様子をご覧ください。




















ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

ブライトリングメンバーズサロン1

今日は、


ブライトリングメンバーズサロンのために、


恵比寿ガーデンプレイスに来ています。






ブライトリングメンバーズサロンの


詳しい様子は、


後ほどアップさせていただきます。





ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

夕飯は豚テキです

今夜の夕飯は、


豚テキを作りました。

IMG_2194_convert_20150529175903.jpg




まずは豚テキの下準備です。


下準備といっても、


肉を切って、


タレに漬け込んだだけですが。。

IMG_2189_convert_20150529175708.jpg




タレに10分以上漬け込んだら、


フライパンで肉の両面に焼き色が付くまで焼いていきます。

IMG_2190_convert_20150529175756.jpg




肉全体に火が通ったら、


肉を漬け込んだタレを加えて煮込みます。

IMG_2192_convert_20150529175816.jpg




煮込んだタレに、


とろみが出てきたら出来上がりです。


キャベツとルッコーラを敷き詰めた皿に、


肉を盛り付けます。

IMG_2193_convert_20150529175840.jpg



タレに漬け込んだので、


肉も柔らかく仕上がり、


とても美味しい豚テキでしたよ。(^o^)


ごちそうさまでした。



ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

朝食はコンビニの新商品です・・・紫陽花も咲き始めました

今朝の朝食は、


コンビニで新商品と説明されていた、


ふわふわブレッド(おぐら&マーガリン)です。


コーヒーと一緒にいただきました。


美味しかったです。(^O^)

IMG_2188_convert_20150529090204.jpg


IMG_2187_convert_20150529090151.jpg




話は変わりますが、


我が家の庭の紫陽花が、


ようやく咲き始めました。


花の形は少しいびつな様ですが、


今年も咲いてくれてありがとうです。(*^^)v

DSCF1565_convert_20150529090120.jpg


DSCF1566_convert_20150529090139.jpg


もう少し経てば、


綺麗に発色した花の色を見せてくれると思います。



ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

夕飯はグリーンカレーです

今夜の夕飯は、


先日の食材の買い出しの際に仕入れた、


グリーンカレーです。


その他にはシーチキンサラダと、


デザートに缶詰みかんもいただきました。

IMG_2186_convert_20150528172340.jpg




グリーンカレーは、


タイレストラン風、


ココナッツミルクの風味と説明されており、


確かに味はエスニックと言った感じです。


私はこの味好きですね。


気に入りました。(^o^)

IMG_2182_convert_20150528172204.jpg


IMG_2185_convert_20150528172320.jpg




シーチキンサラダは、


ミックスベジタブルにシーチキンをのせた簡単なものですが、


あっさりしていて美味しいんですよね。(^_^)/

IMG_2183_convert_20150528172242.jpg




デザートの缶詰ミカンです。

IMG_2184_convert_20150528172302.jpg



ごちそうさまでした。



ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

ラベンダーが咲き始めました

我が家のベランダの鉢に植えてあった、


ラベンダーが今年も咲き始めました。


このラベンダーは昨年花が咲いている時期に植えたもので、


2年目のものです。

DSCF1555_convert_20150528084435.jpg


DSCF1557_convert_20150528084513.jpg




同じベランダで、


プランターで育てている朝顔の生育は順調です。


ちょっと種を多く蒔きすぎたかもしれません。

DSCF1560_convert_20150528084558.jpg


DSCF1561_convert_20150528084610.jpg




ちなみに、


これが今朝の朝食です。


昨夜の残りの、


もやしのネギ味噌炒めで丼物を作りました。

DSCF1564_convert_20150528084623.jpg



ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

夕飯はもやしのネギ味噌炒めです

今夜の夕飯は、


以前にも作りました、


もやしのネギ味噌炒めがメインです。


その他には生野菜サラダと冷奴もいただきました。

IMG_2181_convert_20150527175108.jpg




もやしのネギ味噌炒めは、


まずは肉を炒めます。

IMG_2177_convert_20150527175001.jpg




肉全体に火が通ったら、


もやしを加えて1分程度炒めます。

IMG_2178_convert_20150527175014.jpg




もやしが少ししんなりしたところで、


ネギ味噌炒めの素を加え、


さらに1分程度炒めれば完成です。


簡単に作れて、


とても美味しいですね。(^O^)

IMG_2180_convert_20150527175056.jpg




生野菜サラダの、


緑色の葉野菜は、


自宅のプランターで育てているロケット(ルッコーラ)です。(*'▽')

IMG_2174_convert_20150527174934.jpg




今夜も夕飯を美味しくいただきました。


ごちそうさまでした。



ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

コーヒーをいただきながら読書です

今日は、


特別な要件もありませんので、


自宅でコーヒーをいただきながら読書しています。

IMG_2173_convert_20150527103943.jpg




人と会って、


楽しく話をしたり、


人の集まる場所へ出掛けるのも大好きですが、


たまには一人で静かに過ごすのも良いものですね。



ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax
プロフィール

いてざ40

Author:いてざ40
2014年の辛い出来事を忘れる事は出来ませんが、新たなチャレンジを開始したいと思います。

訪問者様
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
検索フォーム
ランキングに参加しています
ご協力をお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
おすすめです








旅行関係書籍です
満足度が高い宿泊施設です
