またマクドナルドで過ごしています

今日の午後は、


またマクドナルドで過ごしています。






以前にもお伝えしました、


マネジメントシステムの要求事項の確認を行っています。


試しに、


一度市の図書館へも行ってみたのですが、


静か過ぎるのと、


学習しながら飲食することも出来ないので、


結局、


またマクドナルドに来てしまいました。


マクドナルドで、


コーヒーを飲みながら学習していると、


何となく落ち着くんですよね。


それに、


コーヒーも安いので。。






今日は、


もう暫くの時間、


マクドナルドで学習していこうかと思います。






ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

家の周りで咲く花

テレビのニュースなどで、


東京でも桜が満開になったと言っていましたね。


そこで、


私も春を感じようと、


今朝、


家の周りで咲く花を撮影してみました。

IMG_1657_convert_20150331072937.jpg


IMG_1656_convert_20150331072912.jpg


IMG_1659_convert_20150331072949.jpg




ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

夕飯は豚テキを作ってみました

今夜の夕飯は、


先日食材を買い物に行った時に見つけて買ってきた、


豚テキの素を使って、


豚テキを作ってみました。

IMG_1655_convert_20150330190328.jpg




作り方は簡単で、


豚肉を2cm幅程度に切り、


豚テキの素に10分程度漬けておき、


フライパンで豚肉の両面を焼いたら、


その中に豚テキの素を入れて、


豚テキの素にとろみがつくまで煮込むだけです。

IMG_1653_convert_20150330190220.jpg




簡単に作ることができました。

IMG_1654_convert_20150330190302.jpg



味も良かったので、


また作ってみたいと思います。


ごちそうさまでした。





ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

朝食は大好きなコッペパンつぶあん&マーガリンです

今朝の朝食は、


以前にもお伝えしました、


超ロングセラー商品のひとつである


大好きなコッペパンつぶあん&マーガリンです。

IMG_1651_convert_20150330074356.jpg




それではいただきます。

IMG_1652_convert_20150330074430.jpg



このコッペパンは、


いつも間違いのない美味しさです。


朝から大好きなものをいただきましたので


とても良い気分です。(安上がりですね。)


ごちそうさまでした。



ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

夕飯は味しみ肉豆腐をいただきました

今夜の夕飯は、


味しみ肉豆腐を初めて作ってみました。




まずは肉を炒めます。

IMG_1642_convert_20150329183907.jpg




肉に火が通ったら、


いったん火を止め、


味しみ肉豆腐の素と水を加えて混ぜます。

IMG_1645_convert_20150329183924.jpg




さらに豆腐を加えて全体を混ぜます。

IMG_1647_convert_20150329184001.jpg




全体が混ざったら、


中火で5分程度煮込めば完成です。

IMG_1648_convert_20150329184016.jpg


IMG_1649_convert_20150329184036.jpg




もう一品シーチキンサラダも作りました。

IMG_1641_convert_20150329184237.jpg




最近は、


色々な料理の素が販売されているので、


短時間で美味しい料理が作れて、


とても便利ですね。

IMG_1650_convert_20150329184105.jpg



今夜の夕飯も美味しくいただきました。


ごちそうさまでした。



ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

おやつは栗どら名月です

今日は食材の買い出しに出掛け、


その際にスイーツも仕入れてきました。


昼食後にいただいたのは、


栗どら名月というどら焼きです。


和風のスイーツですが、


いつも通りにコーヒーと一緒にいただきました。

IMG_1640_convert_20150329130253.jpg




栗どら名月は、


どら焼きの中に栗が丸ごと一つ入った、


ちょっと贅沢なスイーツです。


味は甘すぎず、


とても美味しくいただきました。

IMG_1639_convert_20150329130239.jpg




今日いただいたコーヒーは、


MON CAFE モカブレンドです。

IMG_1638_convert_20150329130213.jpg



美味しいおやつをいただいて、


まったりとした気分になりました。


ごちそうさまでした。



ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

今日は朝からタイラーメンをいただきました

今日は朝から、


以前にもご紹介しました、


タイラーメンをいただきました。




以前にもご紹介させていただいた、


このラーメンです。

IMG_1633_convert_20150329095201.jpg




今迄に色々な具材を入れて、


いただいてみましたが、


キャベツのみを入れたものが一番美味しいと思います。


そこで、


今回の具材はキャベツのみで、


適当な大きさにちぎって入れます。

IMG_1634_convert_20150329095222.jpg




お湯が煮立ったら、


麺を入れて煮込みます。

IMG_1635_convert_20150329095236.jpg




麺が食べ頃の柔らかさになったら、


粉末スープとベジタブルオイルを入れます。

IMG_1636_convert_20150329095255.jpg




出来上がりました。

IMG_1637_convert_20150329095309.jpg



スープの、


どことなく東南アジアの雰囲気を感じさせる味が、


このラーメンの好きなところです。


美味しかったですよ。


ごちそうさまでした。



ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

夕飯は玉子丼と餃子です

今夜の夕飯は、


玉子丼と餃子にしました。


もっとも、


最初から全部自分で作った訳では無く、


玉子丼はレトルト、


餃子は冷凍食品なんですけどね。

IMG_1629_convert_20150328183854.jpg




玉子丼はトロトロで、


味も良くて、


量もちょうど良いです。

IMG_1631_convert_20150328183939.jpg




餃子の焼き具合も、


まあまあの出来でした。


少しは美味しそうに見える


焼け具合でしょ。

IMG_1630_convert_20150328183919.jpg



玉子丼も餃子もとても美味しかったです。


ごちそうさまでした。




ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

朝食はチャーハンです

今朝の朝食は、


昨夜の残りのご飯で、


チャーハンを作りました。

IMG_1626_convert_20150328093436.jpg




具材は玉子と玉ねぎのみで、


中華の素で味付けをしました。

IMG_1625_convert_20150328093413.jpg




簡単に作ったものですが、


美味しかったですよ。


野菜ジュースと一緒にいただきました。

IMG_1627_convert_20150328093448.jpg



ごちそうさまでした。



ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

余り物でオムレツを作ったのですが。。。

冷蔵庫に残っていた余り物で、


オムレツを作ったのですが。。。





オムレツに使った具材は、


玉子以外には下記の4種類です。

 ・青ねぎ
 ・玉ねぎ
 ・プロセスチーズ
 ・フィッシュソーセージ

IMG_1620_convert_20150327183901.jpg




この具材に玉子を和えます。

IMG_1621_convert_20150327183934.jpg




そして、


フライパンで焼いたのですが、


なんかオムレツというよりお好み焼きみたいですね。

IMG_1622_convert_20150327183958.jpg




一応、


オムレツは焼けたのですが、


少し焦げ気味で、


焼けた後の見た目もお好み焼きの様になってしまいました。(ー_ー)!!

IMG_1623_convert_20150327184027.jpg



見た目はお好み焼きですが、


作ったのはオムレツなんで、


ケチャップをかけていただきました。。。(^_^)/~


次の時にはオムレツらしく完成させたいと思います。



ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax
プロフィール

いてざ40

Author:いてざ40
2014年の辛い出来事を忘れる事は出来ませんが、新たなチャレンジを開始したいと思います。

訪問者様
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
検索フォーム
ランキングに参加しています
ご協力をお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
おすすめです








旅行関係書籍です
満足度が高い宿泊施設です