城山さくらが見頃を向かえました

このブログに、


これまでに2回UPしました、


”城山さくら”が見頃を向かえました。

  ・1回目のUP
  ・2回目のUP

まだ満開ではありませんが、


綺麗な花が沢山咲いていますので、


ご覧下さい。

DSCF1484_convert_20150228165506.jpg


DSCF1488_convert_20150228165620.jpg


DSCF1485_convert_20150228165532.jpg


DSCF1486_convert_20150228165546.jpg


DSCF1487_convert_20150228165605.jpg


桜の花を見ていると、


心が和みますよね。


もう春も近いですね



ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

もやしで簡単朝ご飯

今日の朝ご飯です。

IMG_1375_convert_20150228100718.jpg



もやしを使って、


挽肉とネギ一緒に炒めて、


もやしのネギ味噌炒めを作りました。


さらにキャベツを添えて、


目玉焼きをトッピングしました。


目玉焼きがふっくらした感じで仕上がれば、


もっと美味しそうに見えたんでしょうけどね。。。


見た目はちょっと残念でしたが、


簡単にできて、


味は良かったです。

IMG_1376_convert_20150228100739.jpg



今日は晴れて風も無く、


庭の花がいつも以上に綺麗に見えます。

IMG_1377_convert_20150228101040.jpg




ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

夕飯はちらし寿司です

これから夕飯です。


今夜の夕飯は、


ちらし寿司です。(^_^)/


まぐろ、サーモン、イカ、錦糸卵、おぼろ、きゅうり、かまぼこが


ご飯に美味しそうにのっているでしょ。


ちらし寿司大好きです。

IMG_1373_convert_20150227180041.jpg


それでは、


いただきます。



ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

朝食はチャーハンです

今朝の朝食は、


昨夜残っていたご飯を使って、


チャーハンを作りました。


使った食材は、

 ・玉子
 ・玉ねぎ
 ・挽肉

のみのシンプルなチャーハンです。


食材とご飯を炒めて、

IMG_1369_convert_20150227083819.jpg



味付けは中華出汁と醤油です。


出来上がりはこの様になりました。

IMG_1371_convert_20150227083849.jpg



付け合せはみかんの缶詰にしました。


もう少し見た目が綺麗に仕上がるといいんですけどね。。

IMG_1370_convert_20150227083835.jpg




ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

今日の昼食と夕食です

まずは今日の昼食ですが、


超ロングセラー商品であります、


コッペパン(あんこ&マーガリン)をいただきました。


以前にもお伝えしましたが、


私はこのパンが大好きなのです。

IMG_1362_convert_20150226094448.jpg



そして夕食は、


ロールキャベツとポテトサラダです。


またまた親類よりいただいてしまいました。

IMG_1366_convert_20150226183244.jpg


ロールキャベツは味がよくしみ込んでいて美味しいし、


ポテトサラダもとても美味しかった!!

IMG_1367_convert_20150226183257.jpg


IMG_1368_convert_20150226183309.jpg



今日もお腹も心も満腹です。


ごちそうさまでした。



ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

昆布出汁で手抜き湯豆腐

湯豆腐は、


本来なら昆布を準備して、


一緒に煮込んで出汁を取るところですが、


市販の昆布出汁を使って、


手抜き湯豆腐を作りました。


本当はネギなども入れようかと思っていましたが、


入れるのを忘れたので、


豆腐だけでいただきました。





豆腐だけの手抜き湯豆腐でしたが、


昆布出汁が効いて、


結構いい味が出ていましたよ。





付け合わせにはコロッケを準備しました。


コロッケも買ってきた物なので、


こちらも手抜きですね。





でも、


見た目には、


立派な夕飯が出来上がりました。





ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

城山さくらのの開花状況

先週UPしました、


”城山さくら”ですが、


今日は天気が良かったので、


その後の開花状況を確認してきました。

DSCF1470_convert_20150225161415.jpg


DSCF1472_convert_20150225160820.jpg


DSCF1473_convert_20150225160857.jpg


DSCF1477_convert_20150225161223.jpg


DSCF1479_convert_20150225161309.jpg


まだ、


二分咲き程度でしょうか、


今週末あたりからが、


一番の見頃となるのではないかと思われます。



ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

夕飯のおかずをいっぱいいただいちゃました

昨日は要件により出掛けていたため、


夕飯の時間が遅くなってしまったのですが、


夕飯を何にしようかと考えていたところに、


親類の訪問が二人あり、


二人から、


夕飯のおかずをいっぱいいただいちゃました。



肉も魚も野菜もいっぱいで、


とても一度の食事では食べきれない程でした。


現在一人で生活している私を心配して、


持ってきてくれたんですね。


ありがたくいただきました。



ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

昼食は喫茶店のナポリタンです

今日は打ち合わせの予定が入っており、


外出先で昼食を取ることになりました。


入ったのは喫茶店で、


選んだのはナポリタンです。


どこの喫茶店に入っても、


ナポリタンかトーストを選んでしまいます。


私の昔から変わらことのない習性です。





ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

朝食はフルーツとロールケーキをいただきました

今朝は最近にしては温かかったこともあり、


朝食ではフルーツが食べたくなったので、


缶詰の白桃とロールケーキをいただきました。

IMG_1348_convert_20150224083831.jpg



このまま温かくなってくれればいいんですけど、


週末頃には再度寒さが戻ってくる様ですね。


本当に春を感じられるのは、


もう少し先の様ですね。



ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax
プロフィール

いてざ40

Author:いてざ40
2014年の辛い出来事を忘れる事は出来ませんが、新たなチャレンジを開始したいと思います。

訪問者様
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
検索フォーム
ランキングに参加しています
ご協力をお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
おすすめです








旅行関係書籍です
満足度が高い宿泊施設です