秋祭り

今日10月7日と8日は地元の神社の秋季例大祭です。


お祭りって何となく気分がうきうきしますよね。

IMG_4001_convert_20171007175219.jpg

IMG_3996_convert_20171007175154.jpg





ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

肉じゃがを作りました

今日は休みでしたので、


肉じゃがを作ってみました。


じゃがいもは北海道産です。


肉はひき肉を使いました。




久しぶりに作りましたが、


結構美味しかったです。



ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

秋分の日

9月23日は秋分の日でしたね。


これからが本格的な秋ですね。


夏が終わって、


ちょっと寂しい気分にもなりますが、


これからの時期には、


各地で運動会や秋祭りが開催されるので、


楽しみな時間がいっぱいありますよね。


秋分の日の9月23日に身近な草花の写真を撮りました。

IMG_3940_convert_20170924125344.jpg

IMG_3947_convert_20170924125517.jpg

IMG_3941_convert_20170924125408.jpg

IMG_3945_convert_20170924125457.jpg

IMG_3942_convert_20170924125435.jpg



ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

久しぶりにカレーを作りました

明日は敬老の日ですね。


これまで日本を支えてきた諸先輩方に感謝しましょう。


明日が敬老の日で祝日なので、


この休みは3連休というかたも多いのではないかと思います。


私も3連休なのですが、


今日の日曜日は何をしようかと考えて、


久しぶりにカレーを作ってみました。

IMG_3926_convert_20170917112232.jpg


カレーを作るぐらいは、


主婦の皆様には特別なことでもなんでもない、


いつものことだと思いますが、


私は自分でカレーを作ったのは久しぶりです。


子供たちが家に居た頃は、


カレーの時だけは、


いつも私が作っていました。


次男が大学進学で家を出たのが6年前でしたので、


それ以降は殆ど作っていませんでした。


久しぶりに作ったカレーは美味しかったです。(^◇^)



ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

秋を感じるようになりました

まだまだ日中は暑いですが、


朝晩は涼しくなりましたね。


身近なところで秋を感じるようになりました。

IMG_3907_convert_20170909193914.jpg


写真のようなススキを見かけるようになりましたし、


今週になってから、


食料品の売り場では栗が売られているのを見ました。


でも、


まだ色鮮やかな花も多く見かけますので、


秋はもう少し先でしょうか。

IMG_3911_convert_20170909193937.jpg

IMG_3913_convert_20170909193958.jpg



ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax
プロフィール

いてざ40

Author:いてざ40
2014年の辛い出来事を忘れる事は出来ませんが、新たなチャレンジを開始したいと思います。

訪問者様
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
検索フォーム
ランキングに参加しています
ご協力をお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
おすすめです








旅行関係書籍です
満足度が高い宿泊施設です