




ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

京都への旅行

24日の金曜日から、


2泊3日で京都を旅行してきました。


まずは京都へ行くと、


必ず立ち寄る西本願寺です。










次は渡月橋です。




渡月橋から近い天龍寺です。




これは、


嵐山の竹林です。




次の写真も、


嵐山を散策していて撮ったものです。








これまでにも、


京都には何回も訪れており、


色々と思い出のある地でもあります。





ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

茨城県の勝田に来ました

今週は出張で茨城県の勝田に来ました。




勝田駅からの市街地の風景です。




勝田は今回が初めての訪問です。



ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

宝塚市へ行ってきました

2月21日の週は、


出張で宝塚市へ行ってきました。


宝塚にはJRと阪急の2つの駅がすぐ近くにありました。

DSC_0306_convert_20170226113802.jpg


DSC_0304_convert_20170226113657.jpg


阪急宝塚駅前の広場には、


宝塚歌劇団を象徴するような像もありました。

DSC_0305_convert_20170226113715.jpg


出張先は宝塚市の工業地域の工場でしたので、


宝塚らしい雰囲気を感じることもなく帰ってきましたが、


次には観光で訪れてみたいですね。



ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

狩野川の桜が見頃です

伊豆の中央部にある天城山から


伊豆市、伊豆の国市を通り、


沼津市まで流れているのが狩野川です。


この狩野川の伊豆の国市の堤防沿いに、


河津桜と同品種といわれている桜が植えられており、


今がちょうど見頃です。

eyeemfiltered1487385229357_convert_20170218121654.jpg


eyeemfiltered1487384810358_convert_20170218121624.jpg


河津の桜祭りには、


大勢の観光客の皆さんが訪れるようですが、


狩野川の桜を見物しているのは、


地元民が殆どのようです。


散歩やランニング、サイクリングなどをしながら、


のんびりと桜を眺めている皆さんが多いんですよ。



ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax

やっぱりカフェはいいですね

昨日まで出張で近江八幡にいました。


夕食を採ろうとホテルの近くの飲食店をいくつか覗いてみましたが、


最終的にカフェを選びました。


なかなか雰囲気の良いカフェで、


料理も美味しかったです。


やっぱりカフェはいいですね。

DSC_0284_convert_20170211134559.jpg



ご訪問ありがとうございました。

当ブログは、ブログランキングに参加しています。

毎日のはげみとなりますので、ぽちっとお願いします。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



◇ブログにタグを貼るだけで収益源になります。

忍者AdMax
プロフィール

いてざ40

Author:いてざ40
2014年の辛い出来事を忘れる事は出来ませんが、新たなチャレンジを開始したいと思います。

訪問者様
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
検索フォーム
ランキングに参加しています
ご協力をお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
おすすめです








旅行関係書籍です
満足度が高い宿泊施設です
